• ベストアンサー

パスポートについて

ZSE-XDRの回答

• ベストアンサー
  • ZSE-XDR
回答No.1

URLは外務省【パスポートAtoZ】です。 地域差は有るんでしょうか? 受け取りは6月6日あたりですかね・・・。

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/index.html
noname#92491
質問者

お礼

大変お礼がおそくなりました。PCの故障で今日やっと つながりました。大変ありがとうございました。