• ベストアンサー

おススメのアーテイストを教えて下さい。

今、注目をしているアーテイストを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kw9w-inds
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.4

w-inds.はとってもいいですよ♪ 5/24に出た「TRIAL」は、映画「GOAL!」の日本語吹き替え版テーマソングにもなっています。 全体的に切ないラブソングが大目の彼らですが、多彩なジャンルを歌っているのも彼らの特徴です。 アルバムなんかを聞けばよくわかると思うので、ぜひ聞いてみてください!!

参考URL:
http://www.w-inds.tv/index2.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#31260
noname#31260
回答No.3

中村一義 曽我部恵一 奥田民生などですね。 若手なら エルレガーデン アジカンなどです。 彼等は曲単位でしか聴いた事無いですが 良いバンドと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • honami473
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

新人アーティストではRADWIMPS(ラッドウィンプス)といぅバンドがオススメです。 全員男性の高校卒業したばっか位の人達です。 1ボーカル、2ギター、ベース、ドラムの構成で 歌詞がとっても良いですょ! オリコン等で注目の新人バンドとして紹介されています。 参考URLにオフィシャルサイトを付けておきました。 (見れるでしょうか??)

参考URL:
http://www.radwimps.jp/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.1

私が注目してるのは、男性では、福山雅治さんです。 5月24日にシングルとアルバム同時リリースでした。いい曲ばかりで、ついつい聴き入ってしまいます。女性は、最近入れ代わりが激しくて、よくわかりません…。(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌ってるアーテイスト名は?

    2013年以降でNHKTVに出演し荒井由美の「ひこうき雲」をカバーで歌った女性アーテイストはいますか?

  • この曲のアーテイスト曲名を教えて!

    この曲のアーテイスト曲名を教えて!

  • 最近のアーテイストって・・・・・・・

    なんか最近、出てくるアーテイストやバンドって寿命がやたら短くないですか?????? 出てきたと思ったら、後が続かないっていうか・・・・・・・ 女性アーテイストでは、大塚愛、中島美嘉、こうだくみが旬だけど、中島美嘉以外は、小物って感じが。。。。。。。 なんだかんだ叩かれてるけど、ベテランの浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、安室奈美恵みたいな人ってのは、なかなか出てこないような気がするんですけど。 安室の後釜で、玉置成実とか上原奈美とか出てきてるけど、微妙だし、中島みかは、ちょっと安室っぽいけど。

  • 歌ってるアーテイスト名は?

    https://www.youtube.com/watch?v=BT4GIljqr-A 上記YouTubeURLは アーテイスト「Gloria Gaynor」、曲名「Can't Take My Eyes Off You」となってますが本当にアーテイストはGloria Gaynorでしょうか? 理由はこの動画に対する投稿者以外のコメントに「Gloria Gaynorではない」とあるのと、当方でiTunes,amazon,他有料ダウンロードサイトで調べましたがGloria Gaynorの同曲は山ほどありましたがYouTubeと同じものはありませんでした。 もしGloria Gaynorではない場合歌っているのは誰なのでしょうか?

  • 倉木麻衣はアーテイスト?

     個人で認識の違いはあると思いますが、倉木麻衣さんはアーテイストなんでしょうか?アイドルなんでしょうか?こういう枠組みもバカバカしいかなと思いつつ・・。世間一般の認識を知りたいです。彼女のアルバムもDVDも持ってますが、イマイチ熱意というか、何を表現したいのか見えてきません。努力も垣間見えますし、魅力もあると思うのですが、なにか空々しさを感じるのです。「音楽が好き」と公言してますが、音大にいくなりして本格的に勉強できたのに、してませんしね。ただ単にブームに乗って売れちゃった歌手なのかなと、最近思うのです。もっと音楽に情熱をもっているアーテイストの方が、彼女よりも売れてない状況にイラつく時があります。彼女を嫌いな訳ではないので見限る事もできないです。

  • 電車男のオープニングテーマ曲とアーテイストについて

    電車男のオープニングテーマ曲とアーテイストについて アーテイスト名がエレクトリック・ライト・オーケストラ 曲名がトワイライトだそうですが、この曲は最近発表された曲ですか? 昔、ロンドン行き最終列車というヒット曲を出したE・L・Oというアーテイストがいたそうですが、このE・L・Oとエレクトリック・ライト・オーケストラは同じアーテイストですか?もし同じならトワイライトと言う曲は昔の曲?リメイク? この辺のことに詳しい方教えてください!

  • 曲名・アーテイスト名 が知りたいのです。

    スーパーの店内音楽で聴くのですが、おそらくゆうせん放送のものかと思われます。 荒川静香の使用曲で有名になった トウーランドットの 部分カバーしたJ-POPの 曲が たまに 流れてますが、 この曲のタイトル 及び アーテイストが 解らないで 気になってます。 どなたか お解かりになられる方がおられましたら お教えいただけますか? お願い致します。

  • 「Give me up 」歌っているアーテイスト名は

    デイスコ調の「Give me up」を歌っている海外のアーテイスト名(グループ名?)教えて下さい。かなり古いと思います。

  • 女性アーテイスト名教えて下さい

    1~2年前くらいにNHKBSプレミアムで放送された「The Covers」に出演しユーミン作曲アニメ「風立ちぬ」主題歌「ひこうき雲」をギター弾きながら歌ってた女性アーテイスト名教えて下さい。年齢は~20代全般だったと思います。アーコーステック調で透明感のある高音が印象的でした。

  • 海外アーテイストでたぶん「ブラックマシーン」というグループ

    あまり記憶に自信がありませんが・・・。 数年前に前の彼氏に借りて聞いてから、自分も欲しくなり探したのですが・・ ありませんでした。 タイトルは「ラブ ピース」(英語のタイトル)だったと思います。 誰か、このアーテイストを知りませんか? そして、CDが欲しい!!

このQ&Aのポイント
  • Excelマクロでフォルダ内のすべてのファイルに実施するLoopが、保存されたファイルにもう一度マクロがかかる仕組みになっています。
  • そのため、マクロを実行すると、ファイル名がどんどん長くなり、作業が終わらなくなってしまいます。
  • マクロのつなぎ合わせに問題がある可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう