• ベストアンサー

曲名・アーテイスト名 が知りたいのです。

スーパーの店内音楽で聴くのですが、おそらくゆうせん放送のものかと思われます。 荒川静香の使用曲で有名になった トウーランドットの 部分カバーしたJ-POPの 曲が たまに 流れてますが、 この曲のタイトル 及び アーテイストが 解らないで 気になってます。 どなたか お解かりになられる方がおられましたら お教えいただけますか? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたらSister Qの「愛と夢」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。 http://www.sisterq.com/news.html

参考URL:
http://www.sisterq.com/movie.html
isuzulove
質問者

お礼

そうです!! この曲です!! 間違いありません。 本当によかったです。 お教えいただきましてありがとうございます。 感謝致します。

その他の回答 (1)

• john_john
回答No.1

http://wagamamakorin.client.jp/time.html 本田美奈子さんの「オペラトゥーランドットより ~誰も寝てはならぬ~」かな。 ご本人が歌っているのは見たことがあるのですが、 ご質問者様と同じ環境で聞いていないので 自信が持てないのですが…^^;。

isuzulove
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 ただ、曲がユーロービート調で女性と男性が交互に歌っていたようなんです。