• ベストアンサー

好きなラーメンの味は?

__smile__の回答

• __smile__
回答No.5

ラーメン大好きです。ラーメンをおかずに、白飯食べます(笑) 一番好きなのは、塩ですかね。 特に家で作る簡易ラーメン(すきやねん)が良いです。 卵は、かき玉風が好きなんですが、お店ではあまりでてきませんね。 一度、北海道で海鮮ラーメンなるものを食べましたが、 シンプルな具で勝負できるラーメンがいいな…と思いました。

ogojo3
質問者

お礼

回答、ありがとうございます♪ >ラーメンをおかずに、白飯食べます(笑) 同じです(笑)結構おかずになりますよね! でも、炭水化物同士だからダイエット中だと 食欲と格闘しなきゃいけないんですよ・・(>_<) かき玉風って、そういえば見ませんね。 あまり人気がないんでしょうか? 海鮮ラーメンも美味しそう~! あ~、おなか空いてきた。。。 ありがとうございました!m(__)m