• ベストアンサー

perl で 64ビットint を扱うには?

svankmajerの回答

回答No.2

でっかい数値計算が必要な場合は CPANからDLしてインストールする必要はありますが、 use Math::Pari;

参考URL:
http://search.cpan.org/dist/Math-Pari/Pari.pm
moritan2
質問者

補足

お答えありがとうございます。これは本格的な多倍長演算のパッケージですね。64ビットで十分なのでそこまでは必要ないのですが、適当なものが無いのなら、これを使わせていただきます。