• ベストアンサー

Firefoxのスペースバースクロールについて

宜しくお願い致します。 MacOSX10.4+Firefox1.5を使用しています。 表題の様に、Firefoxでブラウジング中にスペースバーでスクロール する事は出来ますでしょうか? 今現在僕の環境では出来なくなっておりますが、以前は出来ていた 様な気がするのですが....現Verでは出来ない仕様なのでしょうか? それとも、何処かで設定する所があるのでしょうか? ご助言の程、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osm66
回答No.1

10.4.6でff1.5.0.3ですができますよ。 ちなみに、日本語入力になってると出来ないと思います。 Sift+スペースの方は使えると思いますが。(半角スペースになるため) でも肝心の順方向のスクロールが出来ないんで、やはり半角英数にするのが良いかと。

noname#21194
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 確かに日本語入力モードではスクロールが出来ず、Roman入力では スクロールできました。 大変参考になりました。