• ベストアンサー

Pacman(パックマン)というゲームについて

ttp://www.linkfever.net/game/pacman.html このゲームの画面でさくらんぼとかのフルーツが出るのですが、みかんやぶどうなどと続いて、鍵の画面まで行きました。その後は何が出てくるのでしょうか?以後なかなかクリアできないで居るので、気になっています。

noname#17952
noname#17952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

私はそこまで行ったことがありませんが、鍵で終わりのようです。以降ずっと鍵が出るようです。 下のサイトにも説明があります。 ご確認ください。

参考URL:
http://www.sol.dti.ne.jp/~hid/game/review/packman.html
noname#17952
質問者

お礼

ttp://cowscorpion.com/Software/GAME.html ここのページでダウンロードしたのだと、メロンや鐘とか無かったです。でも鍵が最後のようですね。鍵なので、後何か面白いことが有るのかと思いました。(違った迷路になるとか)  順位はつけ難いのですが、回答者の皆様有難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

鍵で終わりです。255面後でバグッたと思います。 ゲームセンターの物に忠実であればパターンが存在します。 同じ鍵の面でもパワーエサで変化しないとか自機?が遅いとかありますがそれらを覚えれば後はミスしないようにひたすら続けるのみです。 検索すればまだどこかにあるかもしれません。

noname#22488
noname#22488
回答No.1

記憶では鍵になったらそれ以降は鍵のままです。

関連するQ&A

  • パックマンの果物

    パックマンには、各画面に果物のボーナスが出現しますが、 あれはどうやって決まったのでしょうか? さくらんぼ→いちご→みかん→りんご→メロン まではわかるのですが、 →ギャラクシアン→かき氷→カギ の理由がわかりません。 カギ以降はやっぱりずっとカギなんでしょうか?

  • PCの無料ゲームでこのゲーム知ってますか?

    フルーツを石をとばすパチンコで撃っていくゲームなんですが 最初らへんはブドウ、バナナ、オレンジなどを消してステージ1は500点いったらクリアでステージ4くらいからキウイが増えるやつなんですけど知らないですか?

  • 果物(野菜)の好き嫌い

    この中から挙げる果物(野菜) 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× 回答下さい。 (1) 柿 (2) みかん (3) マンゴー (4) グレープフルーツ (5) ぶどう (6) 桃 (7) バナナ (8) りんご (9) なし (10) キウイフルーツ (11) すいか (12) メロン (13) いちご (14) いちじく (15) さくらんぼ

  • 貴方の一番好きなフルーツは?

    私は、フルーツが大好きで、食事の時&食後には何か1品は用意してもらいます。 メロン・バナナ・イチゴ・スイカ・桃・リンゴ・サクランボ・ビワ・キウイ・ぶどう・みかん・パインetcみんな美味しいですね。 季節感やみずみずしさ、ビタミンの豊富さも魅力です。<どうしても無い時や深夜の食事にはヨーグルトに切り替えます> ところで、皆様の一番お好きなフルーツはなんでしょうか?

  • 二次元配列の基礎の基礎

    二次元配列という概念を知って興味を持ち、 ちょっと自分でやってみたのですが、どうしてもうまくいきません。(T-T) php.netやgoogleであちこち2時間以上見てまわりましたが、 あまりに初歩的過ぎるのか、難しいものばかりで撃沈しました...。 お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 <?php $fruits[] = array("orange", "みかん"); $fruits[] = array("apple", "りんご"); $fruits[] = array("grape", "ぶどう"); print_r($fruits); // 出力結果 // Array ( [0] => Array ( [0] => orange [1] => みかん ) [1] => Array ( [0] => apple [1] => りんご ) [2] => Array ( [0] => grape [1] => ぶどう ) ) // 以下でぶどうと出したいのですが、Array[1]と表示されてしまいます。 echo "$fruits[2][1]"; ?>

    • 締切済み
    • PHP
  • この中から好きな果物BEST5を教えて下さい

    以下の中から好きな果物BEST5を教えて下さい (1)カキ (2)イチジク (3)ザクロ (4)みかん (5)グレープフルーツ (6)ぶどう (7)桃 (8)さくらんぼ (9)りんご (10)梨 (11)パイナップル (12)キウイフルーツ (13)ばなな (14)マンゴー (15)アボカド 私は BEST1 桃 2 りんご 3 梨 4 イチジク 5 かき

  • オンラインゲームができない

    最近、再セットアップをしました。 そしたら、今までできていたゲームができなくなりました。魚雷で船を沈める単純なやつです。 オンラインゲームだと思います(サイトを開くと画面が出てきて、マウスを使い魚雷を撃ち、沈めるというもの)。 サイトは。開くのですが、説明文は出るのですが画面が出てきません。 http://www.jp-rank.net/park/game/submarine.html ゲームのURLです、念のため 気に入ってるゲームなので何とかしてやりたいのです。どうしたら、出来る様になるでしょうか、よろしくお願いします。

  • 昔のアーケードゲームについて

    1980年頃近所のゲームセンターでやったゲームが思い出せません 確か主人公はピエロで画面はディグダグの様でした フルーツを集めるとクリアーで敵に対してボタン長押しでパワーを貯め 離すとボールが飛んでいくという物でした 夢中で遊んだあのゲーム・・・ どなたか分かりますか?

  • selectのすべての値を送信する方法

    下記のselectのすべての値(りんご、みかん、ぶどう、 もも、さくらんぼ) をPOSTで送信する方法はありますでしょうか。 わかる人がいましたら教えてください。 <form name="theform" method="POST" action="example.php"> <p> 好きな果物: <select name="fruit3" multiple> <option value="りんご">アップル</option> <option value="みかん">オレンジ</option> <option value="ぶどう">グレープ</option> <option value="もも">ピーチ</option> <option value="さくらんぼ">チェリー</option> </select> </p> <p><input type="submit" value="送信する"></p> </form>

  • 高級フルーツの缶詰・ギフト用

    高級フルーツの缶詰でギフト用のものを探しています。みかんやパインなどスーパーで買えるものではなく、ぶどう・マンゴー・桃・メロンなどなど・・・ギフト用に詰め合わせたいのです。ネット販売を色々と検索しましたがなかなか「これだ!」というサイトが見つかりません。 ご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう