• ベストアンサー

くつの修理で・・・

厚底ブーツの底を削って?普通のヒールにしてくれるお店を教えてくれませんか?地域はできれば広島がいいのですが無ければ郵送で扱ってくれるお店。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

お近くに『ミスターミニット』があれば、削ってくれるようです。 でも、削れても、普通のヒールにはならないような気がします。。。 電話で問い合わせてみてください。 http://www.minit.co.jp/ お近くのお店は、店舗一覧でお調べください。(広島にもあります) http://www.minit.co.jp/shop/shop.htm