• 締切済み

BlogPetはメンテ中ですか?

BlogPetはメンテ中ですか?24日3~9時メンテの予告の筈では? 検索で、BlogPetのウェブページも表示しないのですが?

みんなの回答

• GRATIAS
回答No.1

今は、普通に見えます。

参考URL:
http://www.blogpet.net/
koboy0808
質問者

お礼

よく分かりませんが、普通に表示するようになりました。有難う御座いました。

koboy0808
質問者

補足

私は「ページを表示できません」としか出てないので質問したのですが 私だけなら、パソコンの設定か何かの問題なのかも?