• 締切済み

イ・ムジチの・・。

esfcの回答

• esfc
回答No.3

私も既に回答されているお二方とほぼ同じで、何か質問文の中に間違いが含まれているんじゃないだろうか?という気がします。 そこで、仮にどこか間違いがあるとして、次に問題なのが「何処でつかんだ情報なのか?」ということです。既に指摘されている二つの可能性以外にも、例えば、曲紹介も含めラジオでしっかり聞かれたのであればCD化されているかが謎になりますし、TV番組とかお店のBGMなどで編曲され演奏楽器を変えたバージョンを聞かれたのであれば、それはイ・ムジチ合奏団によるものなのかが謎になります。 もちろん、質問にある条件を全て満たすCDがある可能性もある訳で、出来れば情報源が何なのかお聞かせ願えないでしょうか?とっかかりが出来て、他の方からの回答も得やすくなると思います。また、情報に明確な部分とあやふやな部分があれば、そのことも合わせて書かれると良いように思います。