esfcのプロフィール

@esfc esfc
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/26
  • ターンテーブルのベルトを売っていませんか?

    カテはオーディオかな、と思ったのだけどクラシックの好きな方なら 古い機械にきっと詳しいと思ってここでお聞きしました。 ベルトドライブのベルトが欲しいけど、どうしたらいいのか分りません。 父が持っていた(お蔵いりステレオ)を貰ったのだけどベルトが切れて いて使えません。クラシックのLPがたくさんあって、まだぴかぴかです。 アンプ(山水)も生きていますし、高さ1mのスピーカーBoxがふたつ リード線?は古くて交換でしょう。昔のだけどアーム(バランスで針圧を 調節ができるアームです)も錆びてないし、何とかなりませんか。 どこで何を揃えていいのか、さっぱり分りません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • ヘンデルのコンチェルト

    ヴィオラを大学の管弦楽団でやっている者です。 先日、習っている先生にヘンデルのコンチェルトをさらってくるように言われ、楽譜をもらいましたが、なんのコンチェルトなのかわからず困っています。CDを購入する都合上、曲名が知りたいです。 楽譜を見た限り分かることとしては、 ・si mineur ・3楽章まである ・最初はtuttiで、7小節目からソロ →ハ音でシドレミ ファシ♯ラシ ドラファー シードレ(1小節) という感じです。 分かりにくくてすみません。 おすすめのCDなどもありましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • ピアノ小品~美しい曲、あなたの好きな曲~

    こんにちわ ピアノを弾いているのですが、最近マンネリ化してきてどの曲も中途半端な出来で終わってしまっています。 どなたか、美しい小品のピアノ曲を教えていただけないでしょうか? もちろん、美しいだけでなく楽しい、悲しい、陰鬱などでもかまいません、みなさんがお好きな曲を教えていただければ幸いです。 マイナーな曲、盲点的な曲は特に歓迎です。 今の現状を打破すべくとりあえず一曲を仕上げたい気持ちでいます。 よろしくお願いします

  • イ・ムジチの・・。

    イタリアの、イ・ムジチ合奏団の演奏した、バッハのイタリア協奏曲が入っているCDを探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?いらっしゃたら教えてくださいませ。