• 締切済み

シャンプーCM画像の入手

各社ブランドのシャンプーのCMのフル映像を自分のパソコンなどにコピーしたいのですが、方法をどなたか教えてくださいませんか? HPなどにCM掲載はありますがあれはダウンロードとかはできないのでしょうか? TVCMを録画するしか方法が浮かばないのですが、何か手はありますか? お願いします。

• CM

みんなの回答

• natatin
回答No.1

>HPなどにCM掲載はありますがあれはダウンロードとかはできないのでしょうか 動画の配信方法により出来る場合と出来ない場合がありますので 配信サイトがわからないと何とも言えません  これなどは何度か保存方法の質問出てますが 簡単に保存できます  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2165137

sutelitti
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそくチャレンジしてみます。