• ベストアンサー

医療保険の加入について

長年、腰痛で悩んでいたのですが去年正式に検査したしました。結果、椎間板ヘルニアと言う診断でした。日常生活が困難になるのは年に数回で、その都度病院で痛み止めを処方してもらっています。こんな体の私は、医療保険に加入できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

椎間板ヘルニアでしたら、加入できるかとは思いますが、数年~永久で、椎間板関係の保障除外の条件は付きます。 信頼おける担当者の下で、正確に告知して保険加入してください。

nrc03839
質問者

お礼

保険会社の人に相談してみます。ありがとうございました。