• ベストアンサー

起動しなくなりました

haruhisa30の回答

回答No.2

「No signal Input」は、PCからCRT(モニタ)に映像の信号がながれていないときに表示されますので、CRTのケーブルが接続されているのかを確認するのと、他のモニタを持っているようであれば、そちらのモニタに接続して確認してみてください。 PCは、ファンが回る音などはしておりますか?

sos_souls
質問者

お礼

レスありがとうございます。ファンが回る音はしています。 いつもは電源を入れるとすぐプチっときれるのですが、今回ピッと1回音がして画面にメッセージが出ました。 Overclocking failed! Please enter Setup to re-configure your sistem. press F1 to Run SETUP press F2 load default values and continue. と出ています。 以前にもこのメッセージが出た事はあるのですが、その時F2を押して起動しましたが、またすぐフリーズしてしまい、タスクにも反応せず、電源ボタンで強制終了を繰り返すようになってしまいました。