-PR-
解決済み

パソコンがおかしいのです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.216664
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

少しわかりにくいかもしれませんが、タイトルバーの「閉じる」のボタンや「最大化」のボタンなどが文字化けしてるのです。又、いろいろな場面ででてくるチェックするマークも文字化けです。ホームページなどは、ちゃんと見れるのですが。直す方法はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (16/45)

過去に同じような質問がありました。
参考になりますので、見て下さい。
お礼コメント
noname#2130

直りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 22:57:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんばんは♪

フォントキャッシュの破損だと思います。
修復方法はここのページを見て行えます。
お礼コメント
noname#2130

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 22:58:17