• ベストアンサー

今日の行列のできる法律相談所で

北村弁護士の探している人のときにかかってた よく耳にするクラプトンっぽいBGMの アーティストと曲名わかりますか? 英語詞なので聞き取れなくて。。。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oudosieru
  • ベストアンサー率29% (118/401)
回答No.1

Elton John の 「Your Song」ですね。

muzikvibe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 長年の謎が解けました^^

関連するQ&A

  • 12/8放送の行列のできる法律相談所

    いつも非情(?)な北村弁護士が弁護士さんらしくてイイナ~と思い見ています。丸山弁護士もおもしろくて好きですが、普段どうやって仕事してらっしゃるのだろう?と不思議に思う時あります♪ 4人で結論を出すのに、北村弁護士の意見が30%扱いで、丸山弁護士の意見は10%くらいの扱いだったりするのはちょっとかわいそうな気がしながら楽しく見ています。 ところで、表題の放送ををご覧になられた方で、もしご存知の方いたら教えて下さい。 泥棒に盗まれた物、は弁償するかどうかで、重過失か軽過失かでモメていましたが、本当の所はどちらなんですか?なんだか気になりました。

  • 行列の出来る相談所

    北村、住田、橋下、丸山(敬称略) の4人の中で、もし弁護を依頼するとしたら誰に依頼しますか? ちなみに誰が勝率が高いとか全く分かりませんが、テレビを見る限りでは私は北村弁護士が説得力ありそうに思えます。 みなさんはどうでしょうか? この人に依頼したいでも結構ですし順位付けでも結構です。

  • 行列ができる法律相談所で流れていたフュージョン

    今日(7月13日)の『行列ができる法律相談所』の「石田純一の密会」というVTRの最初の方で新人芸人の前に登場した石田純一さんのバックに流れていた軽快なフュージョンの曲が知りたいのです。この曲は多分有名で今までにも何回か耳にしたことがありますが、曲名、アーティスト名などまるで分かりません。もしご存知の方がおられましたらお願いします!!!

  • 行列のできる法律相談所に関する質問

    8月7日の行列のできる法律相談所の中の、北村弁護士のキレルVTRの中で、 女性のキャスターをやっていた女性の名前、知っている方是非教えてください。

  • 行列のできる法律相談所で流れた曲

    突然すいません。 先ほど行列のできる法律相談所で本村弁護士(の奥さん?)を紹介するVTRのときに流れた洋楽の曲をご存知ありませんでしょうか?曲名を忘れてしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 昨夜の「行列のできる法律相談所」で、北村弁護士がクラッってきた女性って・・?

    番組の今までの女性ゲストで 北村弁護士が、クラッとしてしまったと言った方は どなたですか? グラビアアイドルらしいですが、 なんとかワカコさんって言ってたような? この方のお名前と、できればお顔の出てるサイトを ご紹介いただけるとうれしいです。 お願いします。 (北村弁護士の好みの女性が単に気になります)

  • 昨日の行列のできる法律相談所、北村弁護士の青春は・・・。

    昨日、行列のできる法律相談所を見ていて、一回席を立って少し別のことをしていて、もう一度TVの前に座ると、各弁護士の青春ストーリーみたいのをやってたんです。私は住田弁護士のところから見れたんですが、そんなコーナーがあったんなら一番見たかった 北村弁護士の青春ストーリーを見逃してしまって・・・。友達に聞いてみても見てないとか言われるばかりで、ぜひ北村弁護士の青春ストーリーを知りたく思います。よろしければ見た方内容を教えてください。結構切実です。

  • 行列のできる法律相談所に流れてた洋楽

    今日2009年1月11日に流れてた行列のできる法律相談所スペシャルで、途中洋楽の男性ボーカルのアーティストの曲が流れていたのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。バラードで、昔の曲なのでよく感動のシーンで使われたりしています。知っている方、教えていただければ幸いです・・・。

  • 行列のできる法律相談所

    行列のできる法律相談所が始まった当時 久保田弁護士という人がいらっしゃったと思うんですが その方は今どうしていらっしゃるのでしょうか? 再放送で見たときに顔にモザイクがかかっていたので。。。 橋下弁護士が出てくる前でした。

  • 誰かこの曲名教えて!!

    パナソニックの小型ディジタルビデオのCMでBGMとして流れている曲名を調べています。女性のアーティスト、英語で、軽く明るい感じの曲。きっと有名なアーティストの過去のメガヒット曲だと思います。昔から時々耳にしていて、ずーっと曲名探しています。誰か知っている方ぜひ教えて下さい。お願いします。