• 締切済み

新宿で長居できるカフェなど知っているかた

新宿で友達と勉強をしたいと思っているんですが、 どこか、長居できる所、店員の目を気にせずずっといれる所はありますか? お昼から午後7時くらいまでいたいんですが。 知っている人、教えてください

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.3

新宿ではキツいでしょう

  • catonroof
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.2

漫画喫茶をお探しになるか、新宿中央図書館かをお奨めします。

回答No.1

無いと思います。 勉強するなら図書館に自習室とかありませんか? 店側からしたら迷惑だと思いますよ。 特に新宿なら。 商売ですから、利益を上げるためのスペースに7時間も居座られたら、あなたならどう感じますか? 私なら許しませんね。 相応の売上に貢献すれば別ですけど。 キツイ言い方で申し訳ないですが、今一度考えてみて下さい。

関連するQ&A

  • 長居できる新宿のお店

    会社の同僚たちと日曜日に新宿で「お茶飲み会」(要は会社の愚痴り大会みたいな(?))をするんですが(^^;・・・ なんせ久々の再会(みんな支店なのでバラバラな所に勤めている)ということもあり、 話に花が咲き、時間がいくらあっても足りないんです!(^^; そこで、日曜の新宿で、イヤな顔されることなく長居できるお店(できればドリンクバー・飲み放題みたいなのがある所)、ご存知ありませんか? よろしくおねがいします!

  • 新宿でお金をかけずに長居できるお店

     こんにちは。新宿駅周辺で、お金をかけずに長居のできるお店を探しています。マンガ喫茶やカラオケではちょっとお金がかかってしまうので…。平日の14時から18時くらいまでで、多少うるさくても勉強ができる場所が希望です。また、インターネットカフェも探しています。どれくらいの時間、いくらくらいで利用できるか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 銀座で長居できるカフェを探しています。

    友達と銀座でお買い物をすることが多い22歳学生です。そこで、その周辺で長居できるカフェを探しています。どこかおススメがありましたら、ぜひ教えていただきたいです! いつもスタバになってしまうんですよね。なので、せっかく銀座ということで、開拓したいんです。あまりにも高級店だと萎縮してしまうので、くつろぎやすい感じの所ありませんか? お願いします☆

  • おしゃべり、長居できる場所 新宿

    友達と旅行の計画を立てるのに集ることになったのですが 互いに住んでる場所が遠く中間地点のしんじゅくであうことになりました。 それで、ゆっくりしゃべれる場所を探しています。 本などを広げておしゃべりしても大丈夫な場所を教えて下さい。 スタバで勉強するとかききますが、平気なんでしょうか? もしくは長居できるファミレスなど、どこか良い場所を教えて下さい。 御願いします!

  • 新宿駅周辺のカフェ

    新宿駅周辺でカフェ(喫茶店?)を探しています。 条件としては ・ケーキや飲み物が主で、パスタや軽食は置いていない又は少ない ・ランチ時でなく午後のティータイムを楽しむ感じ ・駅ナカのような騒がしさが無く、落ち着いた雰囲気の店内 ・店員がお客様の席まで向かい注文をとるタイプ ・一人でも入り易い メニューの価格帯は特に指定いたしません。 最近ではランチ時に利用するようなカフェばかりが目立つ気がしてしまい… 内装がアンティーク調であったり、西洋な雰囲気でしたら尚良いですが、スイーツを単純に楽しめるカフェが一番重要なのでそうでなくても結構です。 なかなか難しいとは思いますが、ご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。 乱文・長文失礼致しました。

  • 【新宿】アルタ前から近い面談できるような喫茶店、レストランを教えて下さい

    今度、音楽教室の生徒をとることになりまして面談をするのですが、よい場所を教えて下さい。 お昼時(1:30ごろ)に新宿アルタ前で待ち合わせをします。 月謝や、その方の音楽経験、レッスンのすすめ方(場所)など話しあうことがたくさんありますし、楽譜をみたりするので、スターバックスなどのゆったりしてない喫茶店ではないところがいいです。 マックやミスドのようなファーストフードもどうかと思います。(面談なので。) お昼を食べながらか、お茶を飲みながらできたらいいと思ってます。 条件は ・あまり高くないこと(500円~1000円) ・長居(1時間半ほど)してもよいところ ・がやがやうるさくないところ ・テーブルがあって、向かい合って座れるところ。 ・できればおいしい所 ・明るい雰囲気で、ゆったりしたところの所。 新宿はあまり詳しくないので、知っているお店を教えてください。

  • 新宿でお食事

    新宿駅周辺で友達と夜、お食事しようと思っています。 (1)ジャンルは問いません。 (2)友達なんかに話ができるような面白いところもいいかなと思っています。 (3)もちろんおいしい。 (4)2000円までで十分楽しめる。 (5)長居できる。 どこかいいところありますか? 5つ全てに当てはまらなくてかまいません。 みなさんのお気に入りの場所、教えてください。

  • ファミレスでの長居

    あまり良くはないと思うのですが、ドリンクバーのあるファミレスは長い時間、友達とおしゃべりするのにうってつけですよね。 近所のいくつかのファミレスは3時間、4時間なんて居ても大丈夫なんですが・・・ 今度久しぶりに学生時代の仲間と会うのに、場所を渋谷に決めたんです。 渋谷にもファミレスがあって、たまにはそういうところもいいかなと。 ところが、渋谷や新宿など都心のファミレスは2時間が限度だと聞いたんです。 駅のそばの場合、やはり長居は出来ないのでしょうか。 追い出されてしまうのでしょうか。 お店に聞こうかとも思ったんですが、こんな内容ではちょっと勇気が出ないもので^^; よろしくお願いします。

  • 長居すること

    喫茶店やファミレス等に勉強や読書のために2~3時間くらい長くいることはやはり迷惑なのですか? 店員さんや店長さんやってる人からの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 喫茶店 新宿~狛江

     僕は狛江に住んでいて、新宿までの定期を持っています。その区間の駅はどこでも降りることが出来ます。その区間の駅から歩いていける範囲で、日のあたる場所に禁煙席のある喫茶店を知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか~ そんな好い所を人に教えたくない!って感じかもしれませんが、教えていただけたら嬉しいです。お願いします。そんなに長居するつもりはないけど2時間位ずつ勉強のようなことをしたいのです。  あと、これは優先順位低でよいのですが、禁煙席が2階以上にあって外を眺めれるようになっているといいな~なんて思っています。贅沢な条件ですが。ファーストフードでも良いです。  どこか思い当たったら教えてください。お願いします。