• 締切済み

新宿で長居できるカフェなど知っているかた

新宿で友達と勉強をしたいと思っているんですが、 どこか、長居できる所、店員の目を気にせずずっといれる所はありますか? お昼から午後7時くらいまでいたいんですが。 知っている人、教えてください

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.3

新宿ではキツいでしょう

• catonroof
回答No.2

漫画喫茶をお探しになるか、新宿中央図書館かをお奨めします。

回答No.1

無いと思います。 勉強するなら図書館に自習室とかありませんか? 店側からしたら迷惑だと思いますよ。 特に新宿なら。 商売ですから、利益を上げるためのスペースに7時間も居座られたら、あなたならどう感じますか? 私なら許しませんね。 相応の売上に貢献すれば別ですけど。 キツイ言い方で申し訳ないですが、今一度考えてみて下さい。