• ベストアンサー

おしゃべり、長居できる場所 新宿

友達と旅行の計画を立てるのに集ることになったのですが 互いに住んでる場所が遠く中間地点のしんじゅくであうことになりました。 それで、ゆっくりしゃべれる場所を探しています。 本などを広げておしゃべりしても大丈夫な場所を教えて下さい。 スタバで勉強するとかききますが、平気なんでしょうか? もしくは長居できるファミレスなど、どこか良い場所を教えて下さい。 御願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.2

駅からちょっと離れていますが、 比較的すいていて長居できそうという意味で、NSビルのサブウェイ http://www.shinjuku-ns.co.jp/ns_event/index.html

k0u0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ドトールがいつも騒がしい雰囲気あるのでどうですか?

k0u0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。