• ベストアンサー

既婚男性に質問です

1:お相手の方と結婚しよう、と思った年齢(男性のかたの)を教えてください 2:結婚相手に求めることはなんですか? 男性の考えがしりたくなりました お答えいただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silk123
回答No.1

1.25才 2.(下手でもよいので)家事をちゃんとやってくれること。

その他の回答 (2)

• mitsuru29
回答No.3

1:28歳 2:笑顔と健康

• rinousagi2
回答No.2

1:27 2:家事、家計管理を苦に思わず、進んでやってくれること。