• ベストアンサー

既婚男性に質問です

1:お相手の方と結婚しよう、と思った年齢(男性のかたの)を教えてください 2:結婚相手に求めることはなんですか? 男性の考えがしりたくなりました お答えいただけるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • silk123
  • ベストアンサー率27% (68/251)
回答No.1

1.25才 2.(下手でもよいので)家事をちゃんとやってくれること。

その他の回答 (2)

  • mitsuru29
  • ベストアンサー率21% (20/92)
回答No.3

1:28歳 2:笑顔と健康

  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.2

1:27 2:家事、家計管理を苦に思わず、進んでやってくれること。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    ご結婚されている男性に質問です。 奥様の実家にはどれくらいのペースで行かれますか? (できたら、奥様の実家と自分の家が近くのかたのご回答がうれしいです) よろしくお願いします。

  • 既婚男性の心理

    奥さん以外に気になる人や好きな人ができてしまった場合、相手に結婚していることを隠したい気持ちになりますか?? それとも既婚だと知ってもらったうえで行動したいですか?? 過去に男性から、結婚していないと嘘をつかれたことがありました。 また、最近、指輪もしていて明らかに結婚している男性からアプローチをうけました。 どちらの男性のことも理解し難いですが、男性的にはどちらがより本気でどちらがより軽い気持ちなのでしょうか? 既婚のかたでなくてもいいですし女性のかたでもいいので、意見や回答よろしくお願い致します(^^)

  •  既婚男性に質問

     既婚男性に質問    既婚女性に好きだと言われたら、どう思いますか? (相手によるでしょうが、同年齢の方からからとして)

  • 既婚者男性に質問。女性の年齢

    ※女性が読むと不快な表現がある文章だと思うので、ご注意ください。 ネット上だったり、または実社会でも「女は20代に限る」「30歳過ぎたら女はババア」更には「35過ぎた女は何の価値もない」とか、そんな発言をする男性を結構見かけます。最初はそんなこと言うのはネット上でだけだと思っていたのですが、普通に社会でも言う人は多いんですね。流石にそれを女性の前で言うのはどうかと思うのですが。 で、ふと思ったのですが、こういう発言をしているのは全て独身男性なんでしょうか?だってもし既婚者の男性の発言だったら、結構奥さん可哀想ですよね。奥さんが35過ぎたら価値がないってことになる。 もし既婚者が言っていたとして。自分が若い奥さんを手に入れて嬉しいからそう言っているのか。または「もっと若い人と結婚すればよかった」と後悔してるのか。あるいは、独身時代は女性の年齢にこだわっていたけど、結婚するときにはどうでも良くなっていたのか…または妥協したのか? ふと、既婚男性が女性の年齢についてどう思っているのか気になったので、いくつかご質問させてください。 1 あなたは独身時代、結婚する相手の女性の年齢をどれくらい気にしていましたか? 2 結婚を決意した頃、上記の考え方は変化していましたか? 3 女性の価値と年齢について、あなたはどういう考えを持っていますか? 以上、よろしくお願いします

  • 既婚男性に質問です。(長いです^^;)

    今、結婚に関するレポートを作成中です。 なので、結婚された方の意見を知りたいので、ご協力お願いします。年齢も教えていただけると有難いです。 1、結婚とはどのようなものだと考えますか(出来るだけ具体的にお答えください)? 2、結婚する相手に花嫁修業に何か特別にしてほしいものはありますか?また、それは何ですか。 3習う必要のないと思われる花嫁修業はありますか?また、それはなんですか? 4何歳の時に結婚されましたか? 5、その年齢はあなたにとって結婚適齢期だったと思いますか? 6、一般的に何歳くらいに結婚するのがよいと思いますか? 7、独身時代、結婚するならどのような人と結婚したいと思っていましたか? 8、今、結婚相手に求めるものは独身時代に求めていたものと違いますか? 9、いいえと答えたかたに質問です、現在、結婚相手に求めるものは何ですか? 10、結婚してよかったと思うことはありますか?あれば教えてください 11、結婚して不満に思うことはありますか?あれば教えてください 12、浮気とはどこからのことだと思いますか? (1)異性とメールする(2)遊びに出かける(3)キスをする(4)SEXする(5)その他(    ) 13、お嫁さんが浮気された場合、許すことができますか?またそれはなぜですか? 14、お嫁さんの行動で何か許せないものはありますか?それは何ですか? 15、結婚して姓は変わりましたか? 16、それについてどのように思いましたか? 18、お嫁さんが結婚しても仕事を続けたいといった場合、それを許可しますか? 19、お嫁さんが結婚後も仕事を続けたいといった場合、どのように思いますか?   (1)続けてもよい (2)続けてほしくない (3)どちらでもない

  • 既婚者の男性に質問です

    私は今25歳の社会人で彼女が居ません。 私自身結婚願望が強いため、次に付き合う子とは結婚を前提に付き合うつもりです。 今、18歳、22歳、29歳の女性からアプローチを受けており、皆とても良い方達です。 そこで既婚の男性の方にお聞きしたいのですが 歳下の女性または歳上の女性と結婚してからの、年齢差による苦労話や逆に良かった点など、教えて頂きたいのです。 よろしくお願い致します。

  • 不覚にも既婚者(男性)を好きになってしまいました。

    不覚にも既婚者(男性)を好きになってしまいました。  ある男性(既婚)に好意を持つようになり、自分の気持ちがバレそうだったので、好きだと言ってしまいました。好意があるか探られてるより、気持ちをオープンにした方が話しやすくなると思って。私も結婚してるので、相手とどうこうなりたいなんて思ってません。  でも、私の考えは間違っていたようです。それ以来、相手が私を避けはじめました。表情も硬いです。 今までは相手も好意的に接してくれていました。結婚してるのに、こんなことを言った私のことを軽蔑しているのでしょうか?  自業自得なのはわかってますが、凹んでいます。そんな風にされるとは考えてもいませんでした。  相手は私のことどう思ってるのでしょうか?ちなみにお互い30代です。仕事上の利害関係はありません。  女性陣からは攻撃されると思うので、男性限定で回答お願いします。  

  • 既婚の男性に質問です

    ご覧いただきありがとうございます。 既婚男性の皆様におたずねしてみたいことがあります。 結婚していても就業形態が正社員じゃない方はいらっしゃいますか? (自営業は除きます。お知り合いにいらっしゃる等でも構いません) 差し支えなければ、大体の年齢と就業形態、年収を教えていただきたいです。 失礼な質問とは思いますが、よろしくお願いいたします。

  • 既婚者、男性に質問です。

    既婚者の方に質問です 相手と結婚を決めた時、一番の決め手はなんでしたか? 私は、自分がギャグが大好きで、いつもくだらないことを言っているから、おもしろくて、安定した関係を築ける男性がいいと思うのですが、そのようなギャグ連発する女は、男性にとってやはり友達どまりなのでしょうか?

  • 既婚男性に質問です

    結婚されてる方を不快にさせてしまうかもしれませんが…先日、既婚男性の方と食事をしました…二人です。一度は断りましたが、二度目は断れず。変な事はもちろん何もありません。ですが、その方は結婚して初めて独身女性と二人で食事をしたそうです。彼の有無について聞かれたり、また食事をしたいと言われました。正直、なぜ私?っという感じです。たまには女の子と食事をしたいそうなんですが…誘いやすいタイプなのでしょうか?年齢が近いだけに意識してしまいます。すみません、変な質問で。