• ベストアンサー

I.E6のウインドウについて

いつもインターネットをするときは最大化にして使用していますが、一度終了したり、シャットダウン後に再び開くと最小化(目いっぱい大きくしていますが)状態になっていることがあります。(なったり、ならなかったり)この現象は仕方ないのでしょうか?よろしくお願いします。

• WIN-ME
  • お礼率54% (137/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.2

Fix IE IE等のウィンドウ表示位置の調整、ポップアップ広告ウィンドウ等のクローズ、他 と言うソフトを紹介します。 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html

その他の回答 (1)

• amanojack
回答No.1

IEを閉じる時に、最大化をやめて通常の大きさに戻してから、閉じましょう。 複数のIEを開いている時には、最後に閉じるIEの大きさが、次回起動時の大きさとして記憶されます。 F11で、戻してから閉じればOKです。