• ベストアンサー

mp3を試聴用に再生時間を短くしたいです。

バンドで作った曲をホームページにアップしたいのですが、 丸々1曲では長すぎるのでサビの部分だけアップしたいです。 そのために再生時間を短く変換できるフリーウェアがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

OSが2000かXPなら 録音ソフトですが簡単に編集も出来ます 超驚録 http://www.technocraft.co.jp/av/

その他の回答 (1)

回答No.2

窓の社で紹介されているAudioEditorはいかがでしょうか 解説は↓。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/09/18/audioeditor.html 下記参考URLから無料でダウンロードできます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html