• ベストアンサー

サッカーゲームのCM曲?

h045083の回答

  • h045083
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

Ukatrats FC というm-floのTAKUさんがプロデュースしているグループですかね・・・GAKU-MCも参加してます。

hanon66
質問者

お礼

早速のありがとうございます! GAKU-MC単独ではないのですね。 すっきりしました!

関連するQ&A

  • CMで使用されていた曲を教えてください。

    CMで使用されていた曲を教えてください。 10年以上前ですが、おそらく車のCMだったと思いますが、ガラガラ声で、レゲエ調で、 初めにMCみたいなのが入ったあとちゃららーららーらー、ちゃららーららーらー、ちゃららーらーらーらーという感じのシンセ音がメインのきょくです。 曲調はジミークリフみたいな明るい爽やかな感じです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ゲームのCMの曲について

    最近のCMです。 「ROCO LOCO」とかいうゲームのCMに可愛い声の子供が歌う曲が使われております。2歳になる娘がこの歌をたいへん気に入っており、可能であれば入手したいのですが、なんという曲なのかさっぱりわかりません。情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ゲームのCMで使われてるBUMPっぽい曲について

    こんばんわ。 この前1回何かのゲームのCMで バンプっぽい曲が流れててすごいきになっています。 CMは歌詞がBUMPのような曲が流れてて唄にあわせて歌詞が出てくるようなCMでした。 ボーカルがBUMPにそっくりでした。 何の曲か、何のCMか、曲の発売や収録アルバムについて教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • Tommy february6の曲のCM

    最近の化粧品(名前がおもいだせません・・)の CMでTommy february6の 曲が流れている曲名をご存知のかた、 教えてください。 ちなみにCMのなかでは歌詞は流れていなくて キャッチーなイントロから始まり、その後 ロックな感じのギター音な曲調です。 ご存知のかた教えてください。

  • ウィニングイレブン2009のCM曲

    みなさんこんにちは。 現在テレビで放送されていますコナミのサッカーゲームソフト「ウィニングイレブン2009」のCM曲のアーティスト名と曲名をご存知の方、ぜひお教え下さい。 曲の歌詞が「HEY!! HEY!!~」っていう感じの曲です。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • CM曲を教えてください

    うろ覚えですが男性ボーカルで、 「このさ~きの~ 見え~ない          道~を照らしてる~~のは~ 君の声~」 といった感じのフレーズが含まれる、CMの曲を探しています。 おそらく車のCMだったように思います。割と最近放映されていましたが、今でもやっているかは不明です。 タイトルと歌手名を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカーゲームを探してます

    もしかしたらこのカテゴリーじゃないのかもしれませんが、知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 最近(ここ一ヶ月くらいの話ですが)サッカー雑誌かインターネットで見かけたのですが、サッカーゲームのシュミレーションゲームを見つけました。 パソコンやテレビゲームではなく、テーブルの上に広げて楽しむものだったはずです。 何かご存知のかたがいらっしゃいましたら、情報をよろしくお願いします。

  • 気になるCM曲があります

    確かお茶のCMの曲だったと思うのですが、 「はーるかなーるーそらのーなかーでー」 という歌詞の曲がすごく気になっています。 透明感のある女性の声でした。 どなたかご存知の方、曲のタイトルを教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネスカフェのCM曲

    ネスカフェのCMで、声が高い女性が歌っている物があります。 歌詞は「ダバダ~」みたいに聞こえるのですが、正確な曲名が知りたいです。 確か、その曲がかかっているのはネスカフェのCMでも、和泉元彌さんや、最近では サグラダ・ファミリア贖罪聖堂、主任彫刻家の外尾悦郎さんが出ているCMに、かかっている曲です。 ご存じの方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM