• 締切済み

セルシオ20系後期 純正ホイール(表面)の種類

メッキ以外でホイールの種類に違いがありますか? 光沢があるものないものがあるようなのですが… よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たしか、メーカーOPでメッキ塗装のホイールの設定があったと思います。 同じデザインでピカピカしたホイールと記憶しています。 あと、BBSのホイールもディーラーOPでありましたね。 10thアニバーサリーの特別仕様車のホイールもBBSだったと思います。

mrlexus
質問者

お礼

ありがとうございました。10th…時がたつのははやいですね。