• ベストアンサー

沖縄旅行♪

hamanokumaの回答

回答No.1

那覇の泊まるとこですが、私は台風のため泊まれなかったのですが。前日、系列のホテルに泊まってかなり感じよかったのでこんなとはどうでしょうか。基本的にビジネスホテルのですが、国際祭通りから約12分で近く、モノレールの駅からも近いので便がいいと思います。

参考URL:
http://www.san-a.co.jp/hotel/hotel_sanwa/index.html
smaile99
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしたいと思います。