• ベストアンサー
  • 困ってます

沖縄旅行

9月に2泊3日で、沖縄へ会社のお得意様と行きます。 全ての手配を私がしているのですが夕食場所に困っています。 1日目は那覇市内のビジネスホテルに宿泊、2日目は同じく那覇、「ロワジールホテル」を予定しております。 人数は25~30名です。 「沖縄を満喫できる」食事場所はないでしょうか。 観光よりも「沖縄の食事」をメインに考えている方々です。 2日目は「琉球舞踊」の鑑賞をしながらの夕食も希望しております。 漠然としておりますが、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

地元民ですが「料亭那覇」というところを利用したことがあります。 高級料亭というより、ちょっといい団体旅行の大広間といった感じですが (けっして悪い意味ではありません。 こぎれいだけど気の張る所ではないということです) 送迎バスもあるようですし、 部屋ごとにある舞台で琉球舞踊も鑑賞できます。 もちろん料理は沖縄の平均的な宮廷料理です。 味は悪くなかったですよ。 「四つ竹」は観光客向け、「料亭那覇」は地元の人も時々使う というのが私の認識ですが…違うかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

記事や広告でよく見かける「四つ竹」あたりが良いかもしれません。下記の参考URLを見てみてください。人数的に予約が間に合うかどうかちょっと心配ですが。

参考URL:
http://www.yotsutake.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!