解決済み

以前、質問させて頂きました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585939
  • 閲覧数218
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (1/27)

沖縄での夕食場所を探しています。
こちらで「料亭那覇」と「四つ竹」と言う琉球舞踊を鑑賞しながら・・・というお店を紹介して頂いたのですが、「他にないか?」と言われ探しています。
「料亭那覇」を予定していたのですが「沖縄料理とか、琉球舞踊とかはいいから。こんな店があるのか!?というところに連れて行け。」と言われ困っています。
漠然としていて申し訳ありません。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

> 「他にないか?」と言われ探しています。

ちゃんと必要な条件を網羅して聞かないと、せっかくもらった回答に「やっぱり満足できない」という繰り返しになりますよ。

回答してくれた方に失礼になると思いませんか?

誰も回答してくれなくなりますよ。
補足コメント
ooumi

お礼率 3% (1/27)

失礼しました。
ある組合の社長さん達を連れての旅行です。
2泊するのですが1日目の夕食は「Captain's」で食事をします。
2日目は「料亭那覇」を予定していましたが、幹事さんは「料亭那覇」に行ったことがあるらしく「那覇はいまいちだから・・・沖縄料理とか琉球舞踊にこだわらないし、社長連中ばかりだから、うまいものたべさせてよ!」なんです。
希望は完全貸切のお座敷席だそうです。あとコンパニオンも希望しています。
こんな感じで如何でしょうか?
投稿日時 - 2005-08-18 09:25:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (35/110)

何が食べたいのか解らないので、取りあえずこんな所(参考URL)で探してみては? 

それとも、ちゃんとした食事処でなく『若狭』『松山』『前島』『栄町』あたりの“お店”がご希望なのかな(^^;;