• 締切済み

ぴったりなぷろばいだーは??

yahooを解除され、新しいプロバイダーにしようと思っています。他の会社で、無線LANがつかえて、モデムをレンタルできる会社ってありますか?

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

ぴったりというのは、「無線LANがつかえて、モデムをレンタルできる会社」ですか。私が利用している @nifty にもありますから、他にいくらもあるのでは。 それより、まずあなたの住んでいるところで利用できるプロバイダーはなにかを探すのが一番大事でないですか。 それが見つかったら申込要領をよく読んで「ぴったり」君かどうか自分で見定めて下さい。

• a5506t
回答No.1

ねーよ!! 何を考えて居ります? 楽はあかへん自分で気張りや。

hamumohe
質問者

補足

ないのですか・・・。無線LANのモデムをレンタルしているプロバイダーはyahooだけということでしょうか?