• ベストアンサー
  • 困ってます

カースピーカーのサイズ

国産のブランドで、楕円形の16cm×24cmスピーカー(パイオニア TS-J69Aなど)は海外ブランドの6x 9スピーカーと同じサイズと思っていいのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数251
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

サイズ的には同じと思います。 実際の取付け時は微妙にボルト取付け位置が違ったりすることがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • edie
  • ベストアンサー率31% (156/502)

結論から言うと同じです。 6×9というのはインチの事です。 従って、cmに直すと16×24という事になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!