403 Forbiddenの対処方法

このQ&Aのポイント
  • 403 Forbiddenエラーが出ない他のリンクへの方法はあるか?
  • 他のHPへの自動リダイレクトの方法を教えてほしい
  • 他にも403エラーを回避する方法があれば教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

403 Forbiddenの対処方法

gooの無料HPでHPを開設している人は分かると思いますが、自分のHPに他へのHPのリンクを貼って、そこからから他へのリンク先へ行くと、403 Forbiddenというエラーが出てしまうリンク先がありますよね?サーバー上、行けないですよね? そのエラーが出ずスムースに他のリンクへ行く方法はありますか?やはり無理なのでしょうか。 よく、何秒後かに他へのHPへ飛ぶようなHPがありますよね?その方法だと上手く飛ぶと聞きました。その方法を教えて欲しいのすが・・・。 この他にも良い方法があれば教えて下さい。(自分はこうしてますよ・・・など) 始めてHP作成したので分かりやすく教えてくれると嬉しいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jppy
回答No.1

結論からいくと「どうしようもありません」 まれに上位フォルダのindex.htmlには入れてそこから だと見れる場合はあります。 つまり、どこぞとも知れぬところからの直リン(直接リンク)は駄目と言うことね。 何秒後かに他へ飛ぶとはたぶんURLの転送だと思います 国内外に沢山あるので探してみては