• ベストアンサー

東京にある大学でプログラミングやネットワークについて学びたいのですが、どの学校が良いですか?

東京にある大学でプログラミングやネットワークについて学びたいのですが、どの大学が教師の質や設備、世間的な評価やステータスなどの面を考慮すると、最も優れていますか? 学力的にはどの大学にも入れます。 よろしくお願いします。

noname#17440

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

東大か東工大。聞くまでもない質問だと思いますけど。

質問者

お礼

ありがとうございます。