• ベストアンサー

出品しても大丈夫でしょうか?

こちらで質問していいのかわかりませんが、 よろしくお願いします。 以前、あるPS2のソフトの2個セットパックのものを購入したんですが、(例 ジーワン ジョッキー4 & ウイニングポスト7 ツインパック のようなもの) そのうちの片方のみを、遊びつくしたので オークションに出品しようかと思ってます。 このように、最初2個セットで売っていたものを 片方のみ、出品してもいいものなんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akokko
回答No.3

購入後は著作権を侵害するなど無い場合は質問者様の自由ですよ♪ 大丈夫ですので出品しちゃいましょう♪

lovegroove
質問者

お礼

ありがとうございました。安心して、出品したいと 思います。

その他の回答 (2)

• inotan
回答No.2

まったく問題ありません。 その旨を出品ページに記載しておけばOKです。

lovegroove
質問者

お礼

大丈夫なんですね。安心しました。 出品しようと思います。 どうもありがとうございました。

• mot9638
回答No.1

僕もやったことあります。全然問題ないと思います。

lovegroove
質問者

お礼

問題ないんですね。安心しました。 出品したいと思います。 ありがとうございました。