• ベストアンサー

音楽DVDの作り方

何枚かの音楽CDをDVDに書き込み、DVDプレーヤで再生可能なディスクを作成できるPCソフトを探しています。リニアPCMにて書き込む方法を探しています。  MP3だったらCDでもよいのですが、圧縮なしでDVDに入れることを考えています。  この件をヨドバシカメラの店舗でも聞いてみたのですが、「川崎店はありません。」 「マルチメディア横浜店は無愛想な店員に"EasyCD Creator"を紹介されました。」 実際のところどうなのでしょうか? PCソフトで何か良いものはありますか?

• gooau
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SoundDVDというソフトがあるそうです。 現在はシェアウエアですが7日ぐらいは体験版として使えるみたいです。

参考URL:
http://dvd-yaki2.hp.infoseek.co.jp/dvd-music.html
gooau
質問者

お礼

ソフトのご紹介、ありがとうございます。 希望していることができそうなので、早速使ってみたいと思います。