• 締切済み

ショートカットのリンク切れ一括修正

最近、パソコンのハードディスク内のフォルダ整理をやったのですが、うまくファイルを分類するために活用していたショートカットが、ほとんど全てリンク切れになってしまいました。ショートカットをダブルクリックするたびに「ショートカットの検索」というのが始まって、とても時間がかかり効率が悪くなってしまいました。私はショートカットを多用していますので、なんとか一括でリンク先を修正したいのですが、何か便利な一括修正方法はないものでしょうか?是非アドバイスください。

みんなの回答

noname#20519
noname#20519
回答No.1

こちらのソフトはどうでしょうか?↓

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/07/26/okiniiri.html