• 締切済み

spam メールについて

Mail 1.2.5 を使っています。件名に[SPAM] と入るメールを自動的に削除する方法はありますか

• Mac

みんなの回答

noname#22328
noname#22328
回答No.2

Mail > 環境設定 > ルール で、新しいルールを作成して振り分けてます。 参考に... もし「以下の条件がすべてが」一致した場合: 「メッセージは迷惑メール」 「差出人はアドレス帳に登録されていない」 「差出人が宛先の履歴の中に存在しない」 「Subject」「が次を含む」「SPAM」 以下の動作を実行: 「メッセージを移動」 移動先:「ゴミ箱」 「開封済みにする」

• harawo
回答No.1

メールの環境設定の「ルール」で振り分けできます。 ※受信したスパムメールを選択して「迷惑メール」をクリックすると、しだいに「迷惑メール」フォルダに自動で入るようになります。