• ベストアンサー

行き方を教えて下さい!

はじめまして。この度、出張で松山方面に行く事になりました。先にヤマダ電機松山本店へ買い物したいので、松山観光港から直接向かいたいのですが、初めて松山に行くので行き方が分かりません。辺鄙な場所だということは聞きました。どんな交通手段を使ってもよろしいので、ヤマダ電機への行き方を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-rapid
回答No.2

最寄のバス停は伊予鉄道「南井門」のようですね。 あとは伊予鉄道ホームページで検索してください。

参考URL:
http://www.iyotetsu.co.jp/index.html
rabi415
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• junra
回答No.1

場所からすると直接タクシーで行かれたほうが早いかもしれません。 市内から33号線を真っ直ぐ進むようになります松山南警察署の先になります http://www.yamada-denki.jp/store/search/index.php?mode=1&area=37 http://www.kankoko.com/timetable2/index.html

rabi415
質問者

お礼

いろいろ調べてだいたい検討つきました。アドバイスありがとうございました。

rabi415
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 始めから松山観光港からタクシーで行くことも考えましたが、もう一つ交通手段がありまして、呉から行きますので、堀江港行きに乗る事ができます。堀江港からヤマダ電機に行くのと、松山観光港からヤマダ電機に向かうのとはどちらが利便性がありますでしょうか?堀江港でしたら交通手段はどんな感じになりますでしょうか?度々すみません。