• ベストアンサー

低価格でナイスなイヤホン探してます!

hase1134の回答

• ベストアンサー
  • hase1134
回答No.1

SENNHEISERのMX500、またはMX550はどうでしょう? この価格帯の割には、かなり良い音を鳴らしてくれるます。コストパフォーマンスは抜群です。 自分はこれと同系機のMX400を電車内などでも使っていますが、普通に使えます。開放型の割には音漏れも少ない方ですし。 この価格帯でしたらMXシリーズはオススメです!いかがでしょうか? (ヨドバシカメラなどで試聴も出来ます。ボリューム調節が付いているのは、500と550です。)

参考URL:
http://www.h-navi.net/mx500.htm
calling596
質問者

お礼

回答ありがとうございます。色々考えた結果HE580というイヤホンが自分には向いていると思ったのでこれを購入しようと思います。ご協力ありがとうございます。