• ベストアンサー

OS(WinXP)の日付フォーマット変更方法

agricapの回答

• ベストアンサー
  • agricap
回答No.1

レジストリならここではないでしょうか? HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\International 以下いろいろ

nde7
質問者

お礼

確かに・・・ WMIあたりで設定できれば、スクリプトのみでREGを使用した場合のようにデータファイルが不要かと思ったのです。 結果的に、レジストリーを使用する方法を取ることにしました。 ありがとうございます。