• ベストアンサー

本人確認のないオークションページ

guro32の回答

• guro32
回答No.1

インターネット・オークション便利帳 http://www.mediawars.ne.jp/~ghost/fo00a.htm こんにちは、自分はヤフオクを利用しています。 ヤフオクはの本人確認は、クレジットカードがなくても提携銀行で口座を開けばID承認を受けられます。自分は、ジャパンネット銀行を使っています。 (1年間ヤフオク利用料無料との特典があった為) 叉、本人確認が始まってから悪徳の出品者、落札者がずいぶん減って安心してお取引出来るようになった気がします。 上記便利帳はオークションの疑問等をリンクしているサイトですので 是非、自分に合ったオークションを捜して見てください。

yuuki1230
質問者

補足

ええっと、銀行講座ももっていないんですね。