• 締切済み

男をモノにするシャンプーのCM…

たしか、この間、男をモノにするシャンプーっていうCMがあったような、男女二人組がいて、そこで、香りが、男の鼻に運ばれていく、っていうCMがあったような… 手がかりがなくてすいません。 あと、私は、男なのですが、同じように、女の人を引きつけるような、香り?フェロモン?みたいなモノがあれば、なんでもいいので教えてください。 なるべく安く、簡単なモノがいいです。 よろしくお願いします

noname#48041
  • CM

みんなの回答

• nsnowman
回答No.1

アメーズユープランニング エンジェルハート  シャンプーのCMではないですか? CMに出演されている女性は「森本クリスティーナ」さんです。 プロフィール http://www.stardust.co.jp/file/fashion/christina.html アメーズユープランニング エンジェルハートCM http://ayp.jp/pc/ad/cm.html

質問者

お礼

これですこれ ありがとうございます こういう商品の男性用のは無いのでしょうか 男性が、つけて、女性をふり向かせる…みたいなものがあればいいんですが…