• ベストアンサー

40歳前後でナンパされた方、自慢しましょう

discoexceedの回答

回答No.4

40歳前後ということですが36歳でも大丈夫でしょうか? 昨年の夏(当時36歳)、居酒屋で飲んでいたら19歳と20歳の男の子にナンパされました。 これからクラブに行くけど一緒にいこう!って。 私は普段着でした。ジーパンにカットソーだったと思います。 楽しく話はしましたが、丁寧にお断りしてます! だって、私には16歳の息子と14歳の娘がいますし、 大好きな彼氏(私はバツイチです)もいますので。 ちなみに同じ日に30代前半の方にもナンパされてます。 ナンパは年に数回されますが、30歳前後の方が多いですね。 でもナンパについていったことはありません。

breeze04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。若返りますね。息子さんとほとんど変わらない歳の男の子にナンパされるなんて素敵な方ですね。若く見えるのだと推察します。良いですね(^_-)-☆