• ベストアンサー

なんのゲーム??

10年以上前にゲームセンターであったゲームのタイトルが知りたいです。 1対1の格闘物で、一番初めの敵が蛇女?で死ぬときは頭をガクガクさせて消滅・・・(尻尾だけ切れてもまだ戦ってる) これだけの情報ですが分かる方お願いします。 ちなみに一般発売ってしてますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

『ファイティングファンタジー』(1989年 デコ) でしょうか。 家庭用の移植は無かったと思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/maniajiru/game/ffant/ffant.html