• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あるゲームについて

ある1つのゲームについて教えてください。タイトルなどがわかりませんが内容はこんなものです。 プレイヤーはまずお化けを操作して敵キャラに乗り移ってそのキャラでゲームを進めていくというものです。初めはアーケード版でゲームセンターで見かけました。心当たりのある人は是非タイトルや移植されているか?など小さなことでも結構ですのでよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

たぶん、ファンタズム http://babu.com/~cvso/phantasm.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。まさしくこのゲームです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)

「レリクス」 を思い出しましたがアーケード版が出ていたかはわかりません。

参考URL:
http://www3.airnet.ne.jp/ashen/oldgame/Relics.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!