• 締切済み

hpのノートパソコンの左クリック部分が壊れました

hpのノートパソコンを3ヶ月前に購入しました。機種はnx4820です。最近、タッチパッドの左クリック部分が壊れました。左クリックの一番左部分をよく押しているのでその部分がやけに沈み込んだようになります。押し過ぎでおかしくなったみたいです。 こういう故障は修理に出せばタッチパッドの左クリック部分だけを交換してくれたりするものなのでしょうか?その場合、1年間の保障期間内であれば無料となるのでしょうか? お金がかかるならマウスで操作するのもいいかなと思ってます。

みんなの回答

• dinthed17
回答No.1

通常仕様の範囲内での故障ですので、保証で無料修理ですね。 安心して販売店またはhpの相談窓口へ持っていってください。 マウスも予備のデバイスとして1つ持っておくと便利ですよ。