• ベストアンサー

大繁盛本舗の打ち方

いつも行くパチンコ屋に大繁盛と言う機種が置いてあります 試しに打ってみたら 結構連荘するし面白いかなァ って感じなんですが いまいち打ち方が良く分かりません 画面に ベルとかリプレイとかナビって出ませんよねー? 普通に順押しして消化したら330枚程でした 店員に「ガイドブックは無いんですか?」って聞いたのですが ありませんでした 中リールに7を狙って 左右は適当でいいのでしょうか? このうち方でJACIN3回するのですか? お詳しい方 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.3

あとはメーカーのサイトを見るのがわかりやすいかも http://www.oizumi.co.jp/vegasclub/ から大繁盛本舗→ボーナス消化手順で 子役狙い&はずしの方法がわかります。

takeshi0043
質問者

お礼

ありがとう御座いました これでBBも楽しくなるかも?

その他の回答 (3)

回答No.4

あまり打ち込んでないけど 通常時は液晶見ないでリールだけ見てるとそれなりにおもしろいよ。 制御とかいろいろあるみたいだし。 ストックありの4.1号機と思えば楽しいです。 ファジーさが売りらしいけど、ファジーすぎて液晶の意味がわかりません。

takeshi0043
質問者

お礼

チャンス目も知らないで打ってるので リールだけでは・・って感じですが なんでもかかれば面白いですよねー ありがとう御座いました。

• teuu
回答No.2

中押し7狙いで、スイカは狙って、 リプは普通に青7かなんか狙ってはずしだった気がする。 360枚は取れると思うよ。 機械割り低いけど、BIGの技術介入で機械割り高くなるよ。

takeshi0043
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

noname#107539
noname#107539
回答No.1

http://www.hazuse.com/kisyujyouhou_top.htm ここが分かりやすいかな。↑ 家の近所の店にも設置されてて何度か打ったんですが 演出の意味がサッパリ分からなかった・・・ 常に前兆中って感じですねこの台

参考URL:
http://www.hazuse.com/kisyujyouhou_top.htm
takeshi0043
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 確かに 演出の意味が・・ って感じなんですが たまたま良くかかるものですから ^^ 助かりました。