• ベストアンサー

やっつけで送ったと思われるメールは判りますか? 【女性の方へ】

milky58の回答

  • ベストアンサー
  • milky58
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

私はなんとなくですが、わかります! 絵文字がなかったり 返信があきらかに、いつもより遅かったり。「大変だね」「すごいね」など ありきたりな感じに返ってくるとか。そんな時私の場合は やっつけだなぁと思いつつメールを終わらせています。

looklook
質問者

お礼

「いつもより遅い」なるほど。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 若い女性の方へ

    私(男)は、ある女性に片思いをしております。 しかし、今まで女性と交際したことのない私は、どうやってこの思いを伝えればいいのかわかりません。 「告白すればいいじゃないか」 そう簡単に言わないでください~・・・ 気になっている相手のメアドも知らないんですから。。。 ところで本題。 あなたなら、男性のどういう仕草で「もしかして、私に気がある?」と思いますか? そういう地味なアプローチをかけていきたいと思っているのです。 よろしくお願いします。

  • 女性のメールの切り方。

    女性のメールの切り方。 いつもお世話になっております。 23歳、男です。 異性とのメールについて質問させていただきます。 普段、私がメールをする相手といえば専ら男友達なのですが、 たまに女性ともメールをすることがあります。 そこで気になりだしたのが、「メールの切り方」です。 私がメールする女性は大抵同輩後輩なのですが、 こちらからのメールに対して返事をした最後に「では、また」というメッセージを付ける人が多いです。 恐らくあまり長くメールをしたくないという意思表示だと思って受け取っていますが、 これがなくダラダラとメールを続けてくれる女性もいます。 「人それぞれだ!」と言われればそれまでなのですが、 こちらの受け止め方としてどのようなものがあるのか知りたいと思っています。 前置きが長くなりました。 質問としては、 「異性とメールをする場合、その人に対する感情によってメールの切り方が変わるのか?」です。 もしかしたらわざとダラダラ続くようにする方もいらっしゃるのでしょうか? よろしくご教授願います。

  • できれば女性の方回答御願いします2

    前回下記のような相談をさせて頂きました。 好きな女性に恋愛相談をされました。 これって、私は既にこの女性からすれば恋愛対象から 外れてしまっているのでしょうか? 相談の具体的な内容は 好きな人に連絡をしても返事をもらえない、無視されてる です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5295991.html アドバイスのおかげもありまして、 気持ちを告白しました。結果付き合いする事になりました。 といっても、 彼女は男に振られた為、 私に泣き付いて来て付き合ってと言って来ました。 でも相手の男とはメールや電話でのやり取りは有り 会っていたりしているようでした。 男の方も暇になるとメールや電話をして来てるようでした。 彼女は男に依存しいて振られても、友達のだけでも いいからという条件を要求していたようです。 でも私はそれを見守ることしか出来ませんでした。 途中、私も色々と相談等受け、出来るだけやさしくしてあげました。 彼女は私に優しくされるのが辛くなって 私に泣きがら交際破棄を告げてきました。 でも私は彼女を一人にしたらまた男に依存すると思い 執拗に繋ぎ止めました。結果今も交際中です。 その後、 絶縁らしいことを宣言されたらしく、切れたようです もう吹っ切れたようなことは言ってましたが・・・ その報告もきちんと教えてくれました。 彼女は私の事はどう思っているのか分かりません 聞いても好きとも嫌いとも言いません。 何気なく付き合っているのでしょうか? 何かあると時々メールや電話で報告してくれます。 前よりメールの反応は少しよくなりましたが あまりいいともいえません。 私は彼女のことが好きです。 このまま付き合ってても、上手くいくでしょうか? また、彼女にしてあげれることや 上手くやっていく方法や喜ばせる方法とか楽しませてあげる 方法はあるのでしょうか? 女性の場合こんな時何を望みますか?

  • メールのことで女性の方教えて下さい。

    普通は気になる男の子から急にメールで唐突な質問が送られてきても嬉しいと思います。 気になってはいなくて普通の友達として付き合いのある男の人だとしても別に嫌ではないですよね。 では全然気にもなってないような、極端に言えばどうでもいいような男の人から急にそんなメールが来たらどう思われますか? 例えば「○○さんってどんなバンド好きなん?」とか「いつもどこで服買ってるん?」みたいな。 そこから会話を組み立てていくとしても、なんか入り方が不自然で無理がありますかね? もし1回くらいなら気にならなかったとしても定期的にたまにこういうメールがくるとやはりそのうちうざったくなりますか? その他、「こういうメールの仕方がいいよ」とかメール内容の組み立て方などアドバイスなどありましたら参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

  • 女性からのメール

    こんばんわ、22歳大学生男です。 女性限定に答えてもらいたいのですが、私は過去に7人と交際の経験があります。また、7人とも1年以上つづきましたが、肉体関係には持ち込んだことが一切ありません。 しかし、最近ある女性からメールが来ました。彼女はモデルの仕事をしており、今度会おう!ってメールが来ました。しかし、1対1は気が引けるので、同期のメンバーも誘うと言いましたら、凹んでしまいました。 これって2人で会いたい?ということなんでしょうか?? 女性のアプローチに対して、しょっちゅう男性からも女性からも怒られますが、これはどうなんでしょうか?? 正直、自分には男性友達は3人ぐらいしかおらず、女性友達は多いかもしれませんが、友達と言える友達は少数です。ですので、このような話は大体女性と会って、相談するのですが、今それどころではなく、試験勉強をしっかり取り組まないといけません。 しかし、相手の気持ちを素知らぬふりをするようなことはしたくないので、このようなメールはどう捉えて、どう返事をすればいいのでしょうか?メールが苦手なので、もしよろしければ、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m また違うメールでは家に行きたいとか、バイト先まで聞かれたり、色々聞かれます。以上です。

  • 女性に質問です。メールを返さなかったとして・・・

    女性に質問です。まず、ある一つの例を提示します。 コンパで知り合った男がいるとします。男はこっちのことを気に入ってくれているよう。こっちままだそこまで至っていないとします。 知り合ってその日からメールを初め、二日目。 向こうから他愛のないメールがきて、女性であるあなたが返信するとします。するとしばらくして男からメールが。しかし、メールの末尾が質問形式(「?」)になっていたわけでもないので、また他愛もないメールであったため返信しませんでした(あるいは、あなたは相手からのメールでやり取りが一旦完結したと考えたとします)。それが昼のことだとします。で、夜になって、男から新たにエールがきたとしたら、うざいもしくはがっついているように感じますか?メールの内容は、先程の内容とは違う内容(他愛ない内容)だとします。 返事がくるまで、男側が待つのがベターだとは思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • メールの頻度(男性の方教えてください)

    こんばんは。 メールについて質問があります。 1、好きな女性、交際している女性にメールを出したら、それくらいでメールが返ってくることが多いですか? 2、あまりにすぐ返事が来ると、こいつ気があるな、とか、重く感じて 引きますか? 3、どれくらい時間をあけて返事が来るのが理想的ですか? 私は女性ですが、交際している相手、もしくは好きな相手にメールを出して返事が来ないとすごくストレスになるので メールが苦手です。返すタイミングも困ります。 電話のほうがよっぽど楽ですが、最近はメールのやりとりを メインにする方が多いので悩みます。 男性の意見を教えてください。お願いします。

  • 女性とのメールについて

    ほぼ毎日のようにメールのやりとりをしていた人がいます。 ですが、夜に送られてきたメールを最後に一週間が過ぎました。 僕個人としては返信するのを忘れている、返信したと思いこんでいるなどの理由でも、ある程度日数が経てば相手もメールが来ないなど思うと考えるのですが、何せ自分は男なので女心というのはわかりません。 相手も返ってこないと思っていても向こうから返信の確認などのメールが来ないのは、別にしなくてもいいや、相手に気がないということなのでしょうか? できれば女性の意見が聞きたいですが、どなたでも構いません。どなたかご意見を頂きたいです。

  • 女性の方に質問です。

    私(39歳・会社員)は昨年12月に再婚しました。妻(41歳・派遣社員)とは約半年間の交際を経て結婚しました。交際当初はまだ妻には交際相手(不倫、約2年間付き合っていたそうです。)がいましたが、私と結婚を前提に付き合いを始めるとすぐに別れました。しかし、当時の交際相手は妻との別れを惜しんでいるのか、何度か妻の携帯にメールを送ってきていたようです。当然、妻は返信をしてはおらず、今では着信拒否設定をしていましすが、今度はその交際相手から年賀状が届きました。私は妻の前では平然としていますが、この経緯から今後、夫婦喧嘩など日常生活において夫婦の絆にすれ違いが生じた際に以前の交際相手との不倫関係が復活してしまったら!と、くだらない想像をしてしまい最近は精神的に疲れています。妻の携帯を変えたり、直接、前の交際相手と直接話すことも可能ですが、今の段階では妻を信じてこのまま静観していた方が良いのでしょうか?どうか女性としての考えをお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • メールを教えてしまった!

    滅多な人にはメールも電話番号も教えないのが普通ですが、やってしまいました! スナックで飲んで気が大きくなって、気が合った男性につい教えてしまいました。それから案の定交際が始まってしまい、怖くなってきました。 その人はいい人だし、好きなんだけれどもすごく年上だし、病弱なんです。私は2年前に好きな人を亡くして、大きく落ち込んでずっと鬱状態が続いていました。これでまた、自分より先に死ぬに決まっている人と交際して、また同じことになったら、その時にはもう立ち直れません。 まだ大した交際じゃない今のうちに止そうと決心したのですが、嫌いなわけではないのでメールが来たら、無視したり邪険なことを書いたりできません。正直に話して断ろうにも、貴方はすぐ死にそうだからなんて勿論言えないし、そんなことこっちの勝手な心なんだから気分の悪い話を聞かせたら悪いし、第一向こうはまだただの友達程度にしか思っていないかもしれない段階で大仰な事を言い出すのも変です。私が相手を好きなことを話さないわけにはいかなくなりそうで怖いです。 それとなく、傷つけずに離れていきたい、と思うけどそんな都合のいい方法は思いつきません・・・。合ったらますます仲良くなりそうで合うのも怖いです。 ・・・どうしたらいいと思いますか?