• 締切済み

リソース不足の解消

madmanの回答

• madman
回答No.2

OSはXPなのですよね。でしたらNo1の回答は当てはまりません。 この場合のリソースは、ハードウェア側のリソースでIRQのことでしょう。 IRQ等がぶつかっているのでしょう。 RS-232C接続を利用していないのでしたら、デバイスマネージャのポートの中にある、COMポートを無効にしてください。これで1つIRQがあきます。

samurai-suit
質問者

補足

申し訳ありませんが、実際にデバイスマネージャの 通信ポートと書いたデバイスを全て無効にしましたが 解決しません。 問題に関してはmadmanさんのおっしゃるとおりだと思うんですが、 他に何か方法がありませんか?