• ベストアンサー

来年3月生まれにするには・・

naozaruの回答

• naozaru
回答No.5

私は6月8日が最終生理で先々月の3月12日(予定日ぴったりに)出産しました(o^-')b わたしもだいたい28周期前後です☆ なので次回の生理後が3月出産になると思います(*^_^*) ただし予定日より早く生まれてしまうと2月末とかの可能性もありますがこればかりはなんともできないですね(^^ゞ 排卵日はガクッと下がった日の人もいるし高温になった日の人もいるしその時々違ったりしますので婦人科や産婦人科で排卵状態をみてもらう以外はっきりとはわからないと思います(^_^;)