• ベストアンサー

人間っていいな・でんでんでんぐり返しでバイバイバイ、のタイトル

いいな いいな 人間っていいな おうちに帰れば・・・ でんでんでんぐり返しでバイバイバイ この歌のタイトルをお願いします。 NHKのみんなのうただったかもしれません。

• fa46
  • お礼率49% (261/527)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は まんが日本昔ばなしのエンディングテーマ曲「にんげんっていいな」ですね。↓ http://www.momo-mid.com/mu_title/ningentte_iina.htm 

fa46
質問者

お礼

早いですね、ありがとうございます!!