• ベストアンサー

ナイトスクープの新局長

関東のNSファンです。 ナイトスクープの新局長はいったと誰にきまったのでしょう。気になって夜も眠れません。

• jabba
  • お礼率63% (12/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus127
回答No.2

西田敏行さんです. 「イニシャルNの大物」ということで,私も「西川きよしさん?」とか,「ノックさん?」:-) とか,いろいろと妄想は広がっていたのですが・・・ 「二代目上岡龍太郎」(「二代目」って・・・??)と期待されていたかも多かったようです(参考URLの掲示板). #個人的には関東への本格的進出の足がかり(?)を狙っているのではないかと勘ぐっています. ^_^;

参考URL:
http://cgi2.bekkoame.ne.jp/cgi-bin/user/u23605/knight/minibbs.cgi

その他の回答 (1)

• chibiko
回答No.1

見ていたのですが、発表の瞬間を見逃してしまいました。 西田敏行だと聞きましたが、なんだか半信半疑です。 不確かでごめんなさい。