• ベストアンサー

ナイトスクープの新局長

関東のNSファンです。 ナイトスクープの新局長はいったと誰にきまったのでしょう。気になって夜も眠れません。

  • jabba
  • お礼率63% (12/19)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • linus127
  • ベストアンサー率38% (22/57)
回答No.2

西田敏行さんです. 「イニシャルNの大物」ということで,私も「西川きよしさん?」とか,「ノックさん?」:-) とか,いろいろと妄想は広がっていたのですが・・・ 「二代目上岡龍太郎」(「二代目」って・・・??)と期待されていたかも多かったようです(参考URLの掲示板). #個人的には関東への本格的進出の足がかり(?)を狙っているのではないかと勘ぐっています. ^_^;

参考URL:
http://cgi2.bekkoame.ne.jp/cgi-bin/user/u23605/knight/minibbs.cgi

その他の回答 (1)

  • chibiko
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.1

見ていたのですが、発表の瞬間を見逃してしまいました。 西田敏行だと聞きましたが、なんだか半信半疑です。 不確かでごめんなさい。

関連するQ&A

  • 探偵ナイトスクープが!!?

    私は静岡(浜松)在住の者です。 金曜の夜といえば、「探偵ナイトスクープ」をとても楽しみにしていたのですが、今日探偵ナイトスクープの時間にテレビをつけてみたら、ドラマみたいなのがやってるんです!!テレビ欄をみたら、「探偵ナイトスクープ」のかわりにその新ドラマらしきドラマが組み込まれていました。。 他の曜日か時間帯が変わったのかとおもい、1週間分のテレビ欄を見てみたのですが、見当たりません。。(>_<)もう静岡では探偵ナイトは見れないということでしょうか?番組が終わってしまったんでしょうか? ものすごーくショックです。。。。 どなたか真相がお分かりになられる方、教えてください!!(>_<)

  • 探偵ナイトスクープはどこへ行きました?

    TVKが火曜日の夜11時から放送していた「探偵ナイトスクープ」がなくなったみたいです。 東京で現在見ることの出来る放送局と放送時間ご存知の方教えてください。 以前テレビ朝日が放送を止めたときも同じ質問をしました。 大阪では大人気の番組と聞いていますし、私も大好きです。 何故、関東で受けないのか不思議で仕方がありません。

  • 探偵ナイトスクープ

    関西在住です。 昨日、金曜日夜11時過ぎからの6chって、探偵ナイトスクープだったと思うのですが、 ジウとかいうドラマをやってました。連続ドラマのようです。 探偵ナイトスクープって終わったのですか? それとも、夏だけお休みなんですか?

  • 探偵ナイトスクープについて

    探偵ナイトスクープの 新任の探偵さんの名前を教えてください

  • 探偵ナイトスクープ見たかった・・・

    探偵ナイトスクープ(大阪)の放送曜日・時間はどう変わりましたか?

  • 探偵ナイトスクープ

    今日の探偵ナイトスクープの5円玉の種明かしを教えてください!!?

  • 茨城・探偵ナイトスクープ映っていない?!

    福岡から東京に引っ越し、今年茨城に引っ越してきました。もう何十年も観てきた、探偵ナイトスクープは放映していないのでしょうか??!どこも遊びに行くところがないのに相当驚きましたが、ナイトスクープも観れないなんて・・ 1か月に1度放映したりしているのでしょうか?

  • 探偵ナイトスクープ

    こんにちは! 北海道で7月8日に放送された探偵ナイトスクープで第1依頼の探偵が麒麟の田村さんだったんですが放送中に着ていた黒いジャンパーがかっこ良くてどうしても気になります。 誰か分かる方いませんかぁいませんかぁ?

  • 探偵ナイトスクープ

    九州に住んでいるときにいつも見ていた、探偵ナイトスクープ!東京に住んで一度も見たことがありません。いつ放送しているのかご存知の方おられましたら教えてくださいませ。

  • なぜ、テレ朝で「探偵ナイトスクープ」を放送しないのか?

    「探偵ナイトスクープ」のファンですが、 この2、3年、テレ朝での放送がなくなっているので、 MXテレビの2週間遅れで視聴しています。 東京(関東)での視聴率が芳しくないのが、 最大の理由でしょうが、 深夜帯ならば、現行の番組と大差ないと思います。 関西では今でも高視聴率を取る看板番組を、 1週間のどこかに組み入れても損はないと、 考えますが、他に理由があるのでしょうか?