• ベストアンサー

終身医療保険を探しています。

mm34_2006の回答

回答No.1

私も五千円保証の保険を探していました。こちらの注意書きを見ると、会社名は書きづらいようなので、参考にしたサイトをご紹介します。(この程度はご存知かもしれませんが…) ちなみに私は、最終的には60才払い込みの会社と、60才から保険料が半額になる会社で迷いましたが、対面の担当者が対応してくれる会社にしようと思っています。

参考URL:
http://www.hoken-erabi.net/  http://www.hokende.com/index.html
noname#193721
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いっぱいあって迷ってしまいますね。 自分にあったものを、ゆっくり探します。 ありがとうございました。m(_ _)m